身近なクリニックを目指しています!

こんにちは!みらいこどもクリニックの看護師です!

あっとゆー間に6月中旬ですね!早いもので今年も、もう半分が過ぎてしまいますね😣

気温の変化も大きく、みなさん体調を崩されていませんか?😷

さて本日は先日の嬉しかった出来事についてお話しさせてください☆


診察中の出来事なのですが、「いつもは泣いちゃうのに、今日は泣かないね。先生も看護師さんも優しいからかな?」とお母さんが仰っていました。

たまたまかもしれませんし、それこそお子さんの成長のためかもしれませんが、その言葉を聞いてとっても嬉しくなりました!
みなさんのこのようなお声を聞ける事がとっても励みになっています♪

お子さんたちが少しでも頑張れるように、絆創膏にはスタッフが絵を描いているので、ぜひ好きなものを選んでくださいね🌈

スタッフ一同、お子様の成長・生活を一緒に支えていける身近なクリニックを目指しておりますので困った時に頼ってもらえたら嬉しいです✨

返信転送