Thank you Dad♡中山先生の紹介

こんにちは〜^ ^みらいこどもクリニックのスタッフです♪

梅雨入りも間近になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね♬

今日はクリニック自慢の優しい中山先生についてお話させていただきます‼︎

先生は写真の通りと〜っても優しい先生です♡

お子さまにはもちろん、お父さま・お母さまにも親切で親身になってなんでも相談にのってくれる優しい先生です♪

いつもはマスク姿でわかりづらいですが、いつも笑顔の中山先生です^ ^

 そしてマスクを外した方がお若くみえます‼︎笑

そんな優しい先生は経歴も凄いんですよ〜‼︎

お父さまの転勤の都合で中国で生活され、現地の医学部に行かれ中国の医師免許を取得されました。

日本でも医学部は難しいのに、、、よく異国の地で医学部入れましたね!(笑)といつも質問してる私です。。。

後に日本に戻られさらに日本の医学部に行かれ日本の医師免許も取得されました〜。凄い‼︎

2カ国の医師免許を持つスペシャリスト‼︎

そ〜んな先生、今でも最先端の小児医療の勉強も励んでおり、新しい医療で患者さまに適切なケアを行っています^ ^

安心して何でも相談していただけたら幸いです‼︎

そんな優しい先生、プライベートでは2人の可愛いお子さまがいます♡

休日はアスレチックのある場所に行ったりと沢山の思い出を作ってあげてるみたいですよ〜♫さすが先生‼︎

仕事でもプライベートでも優しい〜♡

来週は☆父の日☆かわいいお子さまから何をもらえるのでしょ〜か?楽しみですね‼︎

先生にお会いした際はぜ〜ひ聞いてみてくださいね♫

先生は子ども達の笑顔が大好きですので、そのような質問も大歓迎です♡

そして世の中のお父さま☆いつもお仕事お疲れ様です。

多忙な毎日を送っているお父さまの力になれるよう、お手伝いをしていきます。

お子さまの健康について気になる事がありましたらお気軽にご相談ください♪

Thankyou.Dad♡