大好きなもの✨

こんにちは、みらいこどもクリニックの受付スタッフです🌈

先日、私事ですが誕生日を迎えまして数日お休みをいただいて長崎まで旅行に行ってきました✈️

ハウステンボスのミッフィーカフェに行ってきたのですがとてもかわいかったです❤️🐰

店内の内装もミッフィーカラー満載で、ミッフィーちゃんファンの私はそれはもう大興奮でした😊

.

店内はさすがのミッフィー人気で大人から子どもまで混み合っていたのですが、どうしてもベストショットが撮りたかったのでお客さんが写らない一瞬を必死に写真におさめました📷笑

イスもクッションも消毒アルコールまで、全てミッフィーデザインなんです✨

.

かわいい!!かわいすぎて座れません!!(しっかり座りました🥺)

クリニックにこのイスがあったら大人気でイス取りゲームになりそうだなぁと思いました😊

.

もちろん食べ物や飲み物もミッフィーちゃん仕様でした😊❤️

なんならフォークやおしぼりまでミッフィーちゃんデザインです!すごい✨

左上のかわいいブラウンミッフィーちゃんは私物の一番推しぬいぐるみです✌️

.

本当なら園内でリアルミッフィーちゃんが現れたりもしてくれるそうなのですが、残念ながらこの日は会うことができず…また次回に必ずリベンジしようと誓いました🔥🔥

なんだかハウステンボスの回し者みたいになってしまいましたが😊笑 園内は広くてご家族でもたっぷり楽しめると思いますので、ぜひ機会があればみなさまも行ってみてくださいね🍀

.

そんなミッフィーちゃんは世代問わず人気があるようで、クリニックの受付にいるときに患者さまや保護者さまのミッフィーちゃんのベビーアイテムなどをお見かけすると、ついついお声がけしたくなります😊

私もミッフィー大好きです!なんてお父さまお母さま、来院時にミッフィーちゃんにまみれた受付スタッフを見つけたら、ぜひこっそり教えてくださいね❤️