念願の!

こんにちは!ダイビング好きの受付スタッフです🐠

先月、久しぶりに大好きな沖縄でダイビングをして来ました~!

沖縄でのダイビングは2年ぶりで、あまり天気は良くありませんでしたが、

やっぱり沖縄の海は綺麗でした✧

カメさんが遊んでくれましたよ~🐢

ニモ!

クマノミも可愛かったです🥰

2日目はジャイアントマンタを狙いに少し深くまで潜りましたが、残念ながら現れなかったです💦

ダイビングは潜る時の海況やタイミングで、必ず見れるとは限らない生き物がいるからこそ、見れたときの嬉しさが忘れられないんです!

また近々、大物狙いに沖縄行こうと思います♪(笑)

本格的に寒くなってきたので、皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね🍲