食欲の秋🍁

こんにちは!
みらいこどもクリニックの看護師です!
9月に入り、暑さが少し和らいだ気がしますがまだまだ蒸し暑い日が続いていますね☀️
そして、あっとゆー間に夏が過ぎて秋に突入ですね!🍁


秋といえば食欲の秋!私は美味しいものを食べるのが大好きです♪

自分へのご褒美に美味しい物を食べに行ったり、カフェを巡るのも好きです!

特に秋はお芋、栗、かぼちゃなど美味しいスイーツがたくさん🌰🍠🎃

去年の秋はこんなスイーツに出会いました〜♡


今年はどんな美味しいスイーツに巡り合えるか楽しみです!

もし綱島で美味しいお店を知っていたら、是非教えてください!


ではでは、季節の変わり目は体調を崩しやすいため皆さん気をつけてお過ごしくださいね♫