海に潜った気分に、、、♡

こんにちは!みらいこどもクリニックの受付スタッフです。

8月も下旬になりましたが、みなさま【夏】満喫できていますでしょうか♪

コロナ禍でなかなか難しいところもありますが、、、私はというとここ2、3年は夏満喫できていません。。。

趣味がスキューバダイビングなので海に潜りたくて仕方ないです!(笑)

気分だけでも!と潜ったときの写真や動画を見ては潜った気分に浸っています~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の海が大好きで、いつも沖縄に潜りに行っていました🌊

沖縄の海はどこもとても綺麗ですが、私は慶良間諸島の海が大好きです!

慶良間諸島の海の青さは『ケラマブルー』と言われていて、透明度が高くとても綺麗な海です。

潜るスポットや地形、季節によって見れる生き物も違うので毎回とても楽しいです🐠

今年こそはダイビングしに行きたいです!

みなさまも残りわずかですが、素敵な夏をお過ごしくださいね🌈