夏の思い出

こんにちは!みらいこどもクリニックのスタッフです✨✨

8月に入り、いよいよ夏本番🍉暑い日々が続いていますね

皆さん今年の夏はどんな事をする予定ですか??
私は久しぶりに花火大会に行ってきました!🎇
とても暑くて混雑もしていましたが、やっぱり近くで花火の音を聞きながら花火を見ていると夏を満喫している気分になりました🎆迫力満点!!😆

色々な打ち上げ花火がありましたが、「ひまわり」の花火がとっても可愛くて印象に残っています🌻

みなさん夏を代表する花の「ひまわり」の花言葉はご存知ですか?

「憧れ」「あなただけを見つめる」「誠実」などなどイメージ通りポジティブな花言葉ですよね💐
そんな中で本数によっては「ごめんなさい」の意味にもなるそうです!
普段言葉ではなかなか謝れない人にもぴったりなお花なんだとか…✨✨大切な人への贈り物などにもぜひぜひ❤️❤️

まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調にはお気をつけて残りの夏も楽しんでください🍧